今日もだらだら…

いやこれからまだ仕事あるんだけど(自宅で)

昨日は夜までがっつり祭り取材
しぶ子さんまたもやライブ行けずすみません(私信)

今日は某フェスの招待券があったんだけど
姫祭りになってしまい
なんかフラフラする…
あと、やっぱり遠い、遠いです…ごめんなさいー
仕事の都合とかもあり無理でした…


夏の終わりだというのに
えらく蒸し暑いね、今日は…
明日からも結構暑そう
人が生理なったと思ったら、なんなんだ…


おボーも出たということで
イマージュの冊子が来てたし
下着セットをまとめて買った
つい最近やっと少し買い足したけど
今までボロボロ…というかもうずっと買ってなくってw

女子としていかん、と思ってかわいいのかいました
でも安いやつw
セットで千五百円とかwイマージュ最高w

パパンの仕事も都合がついて
無事にディズニーも行ける感じ
よかった…わくわく


エドはるみ乙
この時間調整術って神ですね
いつも不思議です


ほとんど24時間見ませんでした
実は全部HDDに録画してるけど

でもやっぱりムリー
日テレの24時間はアレルギーのように見れないのよね…