なんやかんや忙しかったり眠かったり…

明日も出番だからしんどいなー
最後の夏祭り取材が多いんだけど
天気がなー、どうなるんだろ?
こういう取材のときって面倒だ…
八木ちゃんに会いに行っちゃおうかな

昨日はなんか落ち着かなかったなあ…
襲名する落語家さんが来てあいさつなんかしたりして…
すごく気さくな人だったけどね
なんか記念品みたいなものを頂きました
すげー!

昨日は仕事でヘップに行ったんだけど
久々にウインドーショッピングしてみたら
もうすっかり秋ものだねー!
ファーとかブーツとか!
見てるだけで楽しかった!
安いお店で普段着買えばよかったかなー
ああいうとこ行くとどんどん欲しいものが…

と思ってたら今日、また臨時でおボーが!
臨時っつーか、会社のグループが変わって
なんかシステム変更になったから
決算分のおボーがもらえるとのこと
夏が期末なの

思ってたよりあってうれちー!
ディズニー代全部まかなえる!
友達の結婚式のお祝いやら、ドレスやら、いろいろいけそう!
もしくは最近もわりと繰越できてるし
思い切って(つっても欲しいのは1万足らずくらいw)時計買い替えようかな?
いやいやブーツかな?
ふだんあんまり見に行かない上もののデパコスかな?
ジャケットとかコートかな?

わくわくしてきたー!

あると実際もったいなくなったりするけどねw


明日は朝早いんだった
SATCあるのになー、寝るかー…

あ、締め切り…orz