会社にス■ー■ーとハ■ーキ■ィとエ■モが来た
ハ■ウィーンのキャンペーン
ふだんあっちのパークはあんまりなわたしだけど
キャラが来るとテンソン上がったw
独占キャラグリwwww
モフモフでかわいかったー


午後からはとある展示会
ポジャギという布?を見る
初めて知ったけどきれいだったー
手先が器用で時間があれば
ああいう刺繍とかやってみたいけど…


明日は取材が入らなかったので休むことにした
ネタないのに出勤してもなあ…ってことで
今月休みすぎになるかもw
まあ今までいっぱい休みたまってるし…いっか

明日も出ずにすごすよ
だってお金もないしねー
雑誌でも見るよ
あ、こないだアクセ作れなかったから
久々にやろうかなー
ファッション通信見てたら
作りたいなーって思えるデザインがやっと浮かんだし

そういえば今日帰りに
三宮から電車乗ってきた家族連れが
ディズニー帰りだった!!!
いいなー
思わずガン見w
わりとうちと似たような年格好の家族だった
娘と両親というのも一緒だったし
ポップコーンバケツがチラ見えしててウラヤマシス…
早く行きたいお!