オフィシャルに一室三万かけるくらいなら
いっそのこと四万でミラコのほうがいい気がしてきた
大体エキストラベッドがなんで一万もするわけ?

あと、日にち前倒しも検討中
やっぱ3日間休めそうだから
パパンもあたしも3日休んで
新幹線で帰るのやめてバスにして
シーも目一杯遊ぶとかw

ミラコだとチェックアウト後も
荷物預かってもらえるし
宿泊する日ならランドからでも
買ったものとかすぐ送れるし
しかもバスにするならミラコにしても別にいけそう、みたいなw


今回のツアーにあたり
パパンママンにやりたいことたずねてみたら
パパン「キャラクターダイニング」
ママン「ミートミッキー」
てちょwwwww待てwwwwおまwwwww
50のオッサンオバハンのリクエストwwwwwうぇwwwwww

キャラダイは昔
あたしがセレ部でアンバに泊まったとき
シェフミッキーを体験したのみ
ミッキーにミートしたことは、実はなかったり

ハロウィン中に行くから
ハロパレ、キャッスルショー(夜とかにあるやつ)、ジュビレーション
とすごい見るものだけでも盛りだくさんだなあ…

あー今はこのことを考えることだけが楽しみ
サマソニ終わったしw