ディズニー!!
て感じで毎日過ごしておりますwww

逆に、仕事は結構集中してできてるカモ?
たまってた仕事は順調に片付けております
ためんなよって話なんだけど、まあほら
日刊紙の文化とか芸能面ってさ
毎日あるわけじゃないから
出す日が決まってるんだよ
その日に出せないんだったら、急ぎのやつと
どうでもいいやつと出てくるじゃん?
ライブ前とかリリース告知とか
そういうのは日程見ながらってのもあるしね

で、気付いたら企画とかがあって
伸ばし伸ばしにってかんじなんだよ、許せ


ネットで探したら結構旅行パックいろいろあるのねー
行きは高級めな夜行バス
まずランド
オフィシャルホテルで一泊
シーへ行く
早めに切り上げ新幹線で帰宅
という予定で決まりかな?


やっぱり次の楽しみを作らないと、生きていけないわぁ