なんとなくドラッグストアでこないだ
マジョマジョの新しいマジョルックを買っちゃったの
なんか濃い色の詰め合わせなので
実際使ってみようってなったときちょっと戸惑ったw
でもまあ、こんなもんか、って感じだったけど


毎日フェス用の暑さ・日焼け対策グッズを買ったり
基礎化粧品がどんどん同じ時期になくなったりで
百貨店やらドラッグストアに通いツメ
一気に買えばいいのかもしれんが
忘れてたり、重かったり、時間なかったりで
いろいろあるのだよ


ついに金のアネッサ買ってみた
ドーパンだしw
これでおれもABちゃんOL(市川AB蔵を思い出したw)

アットでいろいろ見てたけど
かぶれたり荒れたり多いみたいね
顔にもいけるみたいだけど
顔って治るの時間かかるし目立つし
とりかえしつかないからなー
かといって腕とかも
日焼けでかぶれるみたいにもなってるし
日焼けでかぶれるか肌荒れするかどっちかだなw
日焼けなしで肌ちょっと荒れるほうがマシかw
小さいほうだとアネッサも1000円ちょいで買えるのね
ちゃんと専用クレも買いました
ここでケチったらいかんよな


あと、顔にミストで塗りなおせるやつがあって
どうせ面倒になるだろうから
これでせめてこまめにできるようにと思って購入

あとは、ニベアの普段使いの50のやつも入れていく
途中で荒れたら困るからな

それからTIFFAのやつで、スプレーの40のがあったので
これは便利かも
(家にあった)

気付いたらフェスグッズの8割近くが日焼け止めばっかwwww

やっぱり腕カバーかなー


今、部屋にいたらどっかの家から
すっごいにんにくのにおいがしてきて
ウチにんにく嫌いだからタオルで顔かくしたんだけど
もしかしたらこれが最強かもw


それから、さすがに顔にアネ金は怖いので
イプサのカウンターにおととい行ったんだけど
(メタボセンシティブのリピートのため)
そのときお願いして、50のサンスクリーンのサンプル
二つ入れてもらってきたw
これで2日間、朝イチは大丈夫w
塗りなおしはなんとかするからw