やっぱり休みの前の日って
どうも気が緩んでブログかけないなあ


今日はお休みをもらってます
Y本の会見があったけど…
ま、あとから資料で書くから勘弁してけろ

それにしても暑い
そして仕事がすごい勢いでたまっていく
なぜなら昨日も会社行ってないし
だって取材4本もしてたら
戻るひまないんだもーん
しかも最後の仕事が伊丹で
夏祭りなんつったら
わざわざ会社戻る選択肢とかないもんね!
帰りはちゃっかりイオンモールで買い物してきた


今日は雑用でたまってたのをやっていってる
仕事はまた…あとで…ていつだよ!!
明日だって3本あるのに
ああやっぱり今日やらなきゃダメ?(涙目)
休みの日くらい休ませてほしい


雑用は、お金の出入りをつけたりとか
アナログ日記を書いたりとか
二週間くらい放置してて
しかも仕事の内容を
会社のカレンダーにしかつけてなかったりとかw
だもんで、まったく記憶にござらん日とかがあるのなー
いったい何してたんだろ?
ブログも更新してるけど
何やったか書いてない日も多々あるし
むー

でも今日はちゃんと午前中からさくさくこなしてます
HDDの片付けはすごいやったから
また50時間ほどあきつくったし
写真データも移しかえたし
掃除もしたし

あとはスクラップ
お金
日記はだいたいかけてきた
もうあきらめりゃいいのにいやなんだなーw