ストーさんのラジオでフジ音源かけまくり祭
聞きながら書いてます
エゴかっこよす

ああ…
いいよね…
暑いとフェスじゃなくても、街中で
耳がつぶれるくらい爆音で音楽かけたく

なりませんか?

わたしはなります

今日も、スカイビルに行く途中の道すがら
まあ、でかい音で聞いてるのは
最近もっぱらジャスティスとかフラテリスとかですけど

まじでサマソニが楽しみすぎる!
と同時に不安すぎるw
暑すぎる今年w


そんな中、天神祭あけて一日だけ休んで
今日は出番だったので出勤
朝イチで掃除イベント取材
まああたしが掃除するわけではないんだが
それにしても暑いしつらい

なるべくそそくさと終わらせて会社へ
代表と出勤がかぶったので
道すがらスタバをおごってもらう
会社で記事を書きつつ
テレビ見てたらはるな愛が出てきて
代表がネタを見たことないというので
編集委員長と代表に、ようつべで調達して
その場であらびき団のネタを見せてあげる
3人で笑う

なかなか平和だな、うん
いや、新聞社の日曜ってこんなもんッスよ


んで2本目、3本目の取材へ

2本目はオーサカキングがらみ
本丸広場のほうへ行ったんだけど
大阪城てどの駅から行っても遠いからしんどいなあ
森之宮から行ったけど…
はー
もう暑すぎるよ
ありえんくらい焼けてしまってる
もうどうでもよくなってきた

けど、サマソニのときは
えびちゃんのあれ、アネッサの金色
買おうかしらー
ドーパンだし(関係ない)

黒いパンプスはいてたら
超暑くてヤケドしそうだった
あと、お茶がいつのまにかゆだってた
こないだ買ったばっかでお気に入りだった
イヤリングを片方おとしてしまったわ


オーサカキングのあとはスカイビル
今日はやたら移動に手間取るところばかり
タクシー使えるのなんて
天下のA新聞とかY新聞くらいのもんだよ

ちょっとさすがに疲れました
もう眠くて眠くて…
太陽いっぱい浴びると眠くなるね
健康的なのかもしらんが


このあたしも今日の晩御飯
餃子を食べながら思わずビールを飲みましたわ
けど阪神は負けた…


それにしても人ごみに行くといつも思う
あたしは前世は法律家かなんかか?
どうしてこんなに、決まりを守らん人に対して腹が立つんだろう

どうしてあんな人ごみで
降りろっつってんのにチャリで暴走するんだろう
タバコに火をつけるんだろう
バカばっかりだ

しかしあたしも神経質だな
どうしてもそういう連中が許せん
だから息が詰まるとか言われるんだろう

けど許せないんだもん

法律家にでもなればよかったのかしら
今からでもなろうかしら

隠居(結婚とか)したら絶対
絶対主義法治国家を作るよ
要するに家だけど
そのコミュニティの中では法が絶対だ
くそっ



それにしても今日のストーさん面白いなw
暑いハイだなw
「ボクたちは右から出てきて左に帰っていくよ」
「当たり前のことしか言わないよ」
「当たり前のことを言うのがロックの使命だと思ってる」
だってw