仕事は進んでるよな進んでないよな…
けど、知る限りの企業の広報さんに聞き込みしたりとか
まあいろいろ、多少説明できるくらいになったりとか
そのへんはがんばってるけど
なんとかあと2日くらいでまとめないと!!

ま、それはひとまず置いといて

朝礼のためいつもより1時間早く家を出る
DSのワンセグテレビ大阪を見てみる
電車だしさすがに入りにくかったけど
ちょっとだけでもスラダン見られてうれしかったw

朝イチでモーニング2を購入
でもお兄さんはフラゲできず
おとなしく明日買おう


んで午前中で昨日書き溜めた原稿
(数えなおしたら370行だった!)
せっせと出してきた
あーすっきり
でもお盆のストックに使えそうなので
そっちにまわしちゃおうw

昼からはいくたまさんで会見
暑すぎて…朦朧としたw
あとから頭痛しちゃったもん
帰宅してご飯食べたら治ったけど

帰りはマンガ読みながらDSで阪神戦観戦
家か!

サマソニタイムテーブル発表になったので
ワクテカして調べました
別カテゴリで書く