毎日暑いすなあ
ほんといやんなる
7月だよまだ
連日猛暑
ちょっと異常
街場は暑いのだ…

Tしゃつとデニムで普通に取材行ったけど
トレンド感wを出したくて
こないだ買っただるーんとしたチョッキを着用
むちゃくちゃ雰囲気出るのでいいんだが
今年っぽいし

暑い…

でもこんくらいなら暑さをとるかなー
なかなかかわいかったもんで


乳ばんどをあんまし買わないんだけど
(ちょwww唐突www)
最近ついにワイヤーがいがんできた感じがするので
新しいのでもバーゲンついでに調達すっか
と思って見ても
ブラショセットのやつばっか
店で売ってるやつってさ
ぱんつのサイズかえてくんないよねーあんまし
L寸(おばあちゃん物言い)のとか
そもそもなかったりするし
あれなんなのさ

だけどセールなのはそれだけ、みたいな…
やっぱ通販かなー
ああもう面倒くさい


けどユニクロで週末限定安売りの
カーゴパンツ2枚調達した
これでサマソは大丈夫
上はバンドTだし


取材は高校の軽音楽部
今の子たちでもくるりとかやってるんだねえ
けど人気あるのはバンプとラッドって言ってた
分かりやすい…
それからラルクとか
ラルクうちらが高校のときだってそんなんだったのに
すごいなあ…


あー暑いと夜眠くなる
クーラーきかしてぐっすりすぐ寝たい
ていってお前ゆんべも爆睡したべ?
今日こそ仕事しろ…

でも明日休みだからなー
ていうかゆんべもあんだけ寝たのに
なんで今またこんな眠いんだ?

ああ、そっか、暑かったからだ
ってさっき書いたじゃん

こんなふうに暑いとばかになりますね、へへ


とにかくこの一週間が勝負!
来週の今ごろにはすべてから開放されてるはずなのよ!
日曜は出番だけどもorz

天神祭も終わってるし
医療の企画も締め切り済んでるし
とにかくその二つ!その二つが終われば!!!!

来週のファッション通信ディオールだし!
がんばれ俺!!


無駄に励まし続けています

やっぱ眠すぎる
ちょっとだけ…寝ようかな…うん