ここんとこホントよく買ってる

Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)

サンプラーもメーカーさんから頂いてたけど
ファンなのでちゃんと買いますw
一緒にMUSICA(雑誌)も買った
また担当さんにメールしておこう
こないだのストーさんのラジオでもいろいろ言われてたし

ビューティフル・フューチャー

ビューティフル・フューチャー

国内版買った
試聴もせずに買ったのはBeckと一緒
実はDVDとかも買うくらいプライマル大好きなんだよなあ…

ていいつつ、結局今ヘビロなのはエレカシなんだが…
こないだの野音セトリとすきなの入れて
プレイリスト作ったからさ
今お気に入りなのは
「人生賛歌」と「コールアンドレスポンス」
「ふわふわ」「花男
なかなかトンガってるね!俺!
けど「遠い浜辺」もいい!
これライブで聴くまで全然ちゃんと聞いてなかったの
けど「すごいいいじゃん!」と思って
聞くようになった
もうエレカシってすごい量の曲があるから
全部が気分!とか好き!とかいうわけでもなくて
重すぎて聞けないとか
打ち込みでムリとか
結構いろいろあるのでね
スルーしてるのもちょいちょいあって
けどあの曲ライブで聴けてよかった
よさを知りました
「働き続ける男たちの日々は」ってのがいいね
エレカシ聞いてるとやっぱり
自分はどうしようもなく「男ではない」てのがしみる
ああ、男だったらなあ…


あとこれが届きました

RIP SLYME FUNFAIR TOUR FINAL at BUDOKAN [DVD]

RIP SLYME FUNFAIR TOUR FINAL at BUDOKAN [DVD]

アマゾン最高だあ
タダで届くし1100円も安かった
またゆっくり見ます
今あんましリップちゃん気分ではないw
ミチルちゃんまた見ようね〜
(私信)


そんで明日は昼のあいだにヨドバシ行って
ドラクエ5DS買ってくるぞい