またしても今朝から突然
自宅ノートPCの液晶が不具合です
今なんとかもってます
すぐチラチラして真っ暗になります
バックライトがおかしいのでしょうか
こないだのときは長時間PCを電源からはずして
放置してたからなんだ、バッテリーが空になってたみたいで
充電できたら直ったんだけど
今回は、昨夜までフツーに使ってて今朝突然ってことだから
もう泣きそう

朝からそんなんに見舞われ
スラダンは見れず朝礼で
出ると思ってたボーナスも今日でなく
暑いし
いろいろ調子狂っちゃいました

しかも結局パソもおかしいまんま…
もつうちにかいちゃお
ていうか仕事とか困るし
まだ2年ちょいなのに
なんでだ

今日は美術展に行った
あと、取材でゴスペラ■ズとかを見る
すごくよかったー
何がよかったって
共演のスタレビさんがよかった

世良正則とか甲斐バンドとかゴダイゴとか
オッサンバンドは比較的好きなわたしですが
スタレビは全然ノーマークでした
すごくよかった
根本要がうますぎる
感動しますた

とりあえずここらで終わり!

しばらく更新できんかったらすんません