ゆんべはさすがにカンテツまではしなかったけど
2時間しか寝ませんでした
4時から6時過ぎまでは寝た
その時間はそんな眠い!つー感じじゃなかったんだけど
なんかぐったりしてきちゃってねー

なので今日はいちんちじゅう超眠かった
仕事は結構楽しかったけど
芸能メインだったし

新しい昼ドラの主演をするという
ち■るさんを囲む
すごいかわいかったー
子どもがもう中学生とか信じられん
いいにおいがしたw
気さくな人で感じ良かったし


そのままほかの記者さんと一緒にテレビO■まで移動
き■き■アフ■のオセ■の片割れを
商品開発コラボの件で取材
鶴■師匠と普通にエレベーターで乗り合わせる
前はN■KでO木■だまさんと乗り合わせたなあ
みんなしかもいったん降りたりとか
ドア開けて待っててくれたりとかする気遣いをしていくださるのでびっくり
な■みちゃんはすごく可愛かった!
テレビで見てるまんまのしゃべりw

そんなこんなで楽しかった
昨日がんばったから大きな原稿も2本ちゃんと出せたし

でもまだまだ仕事残ってるんだけどな

明日は休みだけどちょこちょこやっとくかー

写真データの整理もしなきゃ
お金の計算とかもね
月末だから経費の請求もだなー
あーいそがしやーいそがしやー
さすがに今日は頭痛いんでもう寝るー
スラダンの完全版みどころガイドはちょくちょく更新していくぞ

そうそう、会社でマンガ大好きな男の先輩がいるんだけど
東京にいたことがあって
今週久々に長く行ってたのね
で、そんとき最後のマンガ展行くっつってて
あたしがイノタケ好きなのを知ってるから
バガのポストカードお土産にくれた!うれしー