ああ疲れた
仕事自体はそれほどだったんだけど

ていうかホテル日航大阪と全日空ホテルを
ものすごい勢いで勘違いしてた
心斎橋から淀屋橋に行こうとして
ホテル日航大阪」という案内を駅で目にした瞬間
「あ!!日航大阪ってOPAんとこじゃん!」
と気づいてそのまま駅を通り抜けて行った
間違えなくてヨカッタ

それから取引先へ
営業広告をいただく
いろいろノルマがあるのでてえへんだよ
でも一安心
少しずつ少しずつ、不安要素を減らしてる
でも一難さってまた一難というか
天神祭り企画連載の一発目が今日掲載になり
一面に載せてもらい
2年連続で光栄
やはり天才…!(誇張)
とか思いつつ
ほっとしたのもつかの間
今度は年間企画(たぶん医療系のやつ)
のチームに突然入れられてしまい

あーしんどいよー
もう胃が痛いのが治らんよ

とか言いながら

スガシカオの斜陽ばっかり聞いてしまう
ものすごくなんだかしっくりくるのだよ
なんでだろう

帰りに久しぶりにイエモン聞いてみたら
なかなか元気が出た
ipod万歳ってこういうとき思う
気まぐれでかけたBorn Slippy(アンダーワールド)もよかった
シアターブルックもよかった

明日はすんごく忙しそうで大変だわ
がんばんなきゃ

なのにがっつり運動してしまった
Wiiで、ジョギングに島一周が加わってたのに気づかず
今日初めてやってみた
かなり長い!
けどがんばった

今日は
3分燃焼フープダンス
燃焼踏み台ダンス(3回くらい、整理運動として)
リズムボクシング(10分コース)
ジョギング(島一周、短めの2回)
筋トレ(ジャックナイフ計30回)
なんかをやった
しめて1時間

休みでもないのにこれだけやるってあたしの中ではすごいの!
ちょっとだけいつもより早く帰ってこれたからだけど…

明日は遅そうだから無理だなあ

ピアノ弾いて運動も1時間以上やりたくて
ブログもネットもあって
お風呂にご飯
帰宅はどんだけ早くても20時半
と考えると時間が全然足りないよぉ