わあ、また長期間あけてしまった
でも特筆すべきネタがないというか、なんつーか…
体調もよくならないし
今週はなかなか精神的にも体力的にも
あっぷあっぷしてる一週間でした
とにかくテンションの上下がハンパなかった
自分のことでは、もうスラダン祭りが楽しくて
ヘンなテンションだったし
けど職場でうつ発症とか
さらに普通に転職する人がいて
企画がどんどんつまってくるわ
某東大の教授の取材だの
ミュージシャンの取材だの
そこでもらえるおこぼれだの
食べりゃあ腹こわしーの
食べなきゃ胃がいてーの
腹巻まで買ってしまったわよ


土曜は仕事で出勤して
昨日と今日がお休み
美容院に行きたかったけど
行き着けのところが予約とれず
髪型をさっぱりしたら
また気分も変わるのかもしれませんけど
でもやりたい髪型が見つからないし
ほかを見つけてまで行くほどの元気もないし


昨日はWiiを1時間やりました
ヨガマットをこないだやっと購入したので
いくつかヨガをやってみた
筋トレとかも
しんどかったなー
腰が痛いです
いい汗はかけるけど

昼抜き生活を結構してたので
今のところ「太り気味」から脱出しています
このままちゃんと標準キープしないと
こんなに太ってるから生きてることがしんどいんだ


大体もう、ネットでもヒマさえありゃあ(なくても、おい)
スラムダンク関連のネタスレをあさったりして
だめだねー
当時ネットなんてなかったから
友達同士でしかこんな話できなかったけど
(けど友達みーんな読んでたけどね)
ネットでこれだけオタ話できるのってほんと楽しい
ミクシでもびっくりするくらいコミュあるしw

けどネタスレが神w

この年で読み返すとほんと違う印象がまた生まれて
新しい発見があるんだもーん
ほんと、このマンガが読める時代に生まれてよかった!
とすら思う
一気に読みすぎたって気もするけど
先週の土曜に買ってそれ以来
毎日毎晩読み直しています
お気に入りの巻をチョイスして通勤でも読んだりw


しかし清田のかわいさが異常!
ほんとかわいい!
あと、2ちゃんで異様なまでに牧さんの人気が高いのと
「ディフェンスに定評のある池上」w
豊玉の書き方で、大阪のイメージがわかったりw
ひでーなーって最初は思ったんだけど
でもああいうのいるしなーw
けどうれしかったのは、「情には厚い」
てことがはっきりしてること
北野さんをすごく尊敬してて
そのやり方が正しいことをわからせてやる!
ていうような、そういうひたむきさは持ってるからね
根はいい子たちなんだっていうのがわかる
ようできたマンガや


藤真、神は当時から好きだったとして

仙道ってこんなカッコよかったっけ…?
色気がありすぎ
つーか大人の余裕?

キャラ単独スレとかみてると
藤真、三井、仙道のスレにたかる人たちの変態度合いがハンパねえw
そしてそれを読んでウケてるあたしもヤバいけど…
なんであんなエロ系のことを妄想できるんだwww


ほんとはこれから1巻ずつ
見所でも解説していきたいくらいです

またやろうっとwww