またSLAM DUNK

なんとか0時半に寝たい

とか言いつつ更新

お休みだったというのに
朝8時過ぎにちゃんと起きて
スラムダンクを律儀に見るわたくし
今日で最初の稜南戦が終わりだったんだもーん

でもやっぱりおもしろーい
ていうかまったく覚えてないのよな…
あんなにスキでオタクだったはずなのに
そもそもどうしてあたしは売ってしまったんだろう、あのコミックスを…
あれほど好きだったのに…
謎が多い時期だわ

というわけで今猛烈にコレが欲しいんですけど
どうしたいいのでしょう
来週のお楽しみとして
毎日1巻ずつ買っちゃいましょうか
それともアマゾンでありえない大人買いしちゃいましょうか

悩むなー!
けどコミックスであえて欲しい気もするし…
あと、できたらブクオフでなく新品で欲しいのよね…