今日は大ピンチに襲われたセヨ
大変だったセヨ

昨日くらいから姫祭りなんだけども
その最中…あの、すっごい超デトックスなんですよワタクシ
行くたびに!ていうくらいの

で、PMSは今回そんななかったんだけども

やっぱり始まっても、胃がちょっとつらいのね
だから、朝からヨーグルトを飲む
(昼時間なくて食べられないのわかってたので)
で、喫茶店で取材をする
ココアを飲む
そこが寒かった

そう、冷房がけっこうね、今きついんだよね
でも外が多いから薄着なんだけど

それでもう…ぐるるる…と

さすがにつらかったわー

そんなんで、ちょっと時間あったけど
食べるのこわいし

会社に戻ったのが18時前だったんだけど
そんときコンビニでサンドイッチ買って
ようやくまともにモノが食べられたという感じ
なのに別にやせてないし…あーあ


今日もこんな体調なのにちゃんとWii30分やった
ランナーズハイな感じなのかしら

なんかダウナーな気分になって
スガシカオが突然聞きたくなった
こういうときほんとにipodて便利
斜陽とか聞いたら最高だった
(歌詞が超やるせないのだ)
相変わらずシカオの2ちゃんスレのタイトルは面白いのかな


明日はお休み
土曜が出番なのでね

パパンの休みとあわせたので
三田のアウトレットとジャスコに行く予定♪

今日はけっこうMGS4のでっかい袋抱えた人見かけた
PS3とのセットのやつ)
やったことないけど面白いのかしら

DQ5のDS移植版予約すべきかな