人間やめることにしました

なんか見たらやるやつね
地雷バトン?こういうタイトルにするやつ
よく見かけるけどやってみる
ミキティのとこから
ていうか別にみんなやんなくていいから


●HN
sheiko

●職業
地方新聞記者、文化、芸能担当

●病気
胃痛もちだけど最近大丈夫
あとは慢性的なデブ

●性格
今になってよくわからない
一緒にいる人によって違う
八方美人だな、そしてそれを開き直ってる
円滑にする方法なのに何が悪いの?って思ってる
それと無駄に正義感が強くて、オレ正しいみたいなうっとうしさもいっぱい

●口癖
せやなぁ〜
なんかしらんけど

とか?
あとはあいづち全般ね、仕事柄w

●兄弟姉妹
一人っ子!

●好きなモノ
音楽、ファッション、食、毒、コスメ、本

●ケータイ何?
ドコモ、N703iD
黄色い佐藤可士和モデル
動作以外はお気に入り

●コンピューターから離れられる?
眠いときは

●殴り合いのケンカしたことある?
殴りはしない

●犯罪犯したことある?
信号無視くらい(歩きでね、クルマ乗らないから)

●お水/ホストに間違われたこと
ない、地味子だから

●ウソついたことある?
USODARAKE、うそだらけ、うそだらけ、
(ZAZEN BOYZ)

●誰かを愛したことある?
家族

●誰かの心をもてあそんだことある?
ぜひやってみたい

●人を利用したことは?
どうだろう、利用してやろうとは思ってないけど
結果的になった人が絶対いないとは言い切れない

●されたことは?
ノート貸したくらい?w

●髪染めてる?
最近は染めず
結構明るいときもあったけど
今はパーマあてたら髪は染めず、という感じ

●髪まいてる?
巻いてはみたいけど…

●タトゥーしてる?
シールで十分

●ピアスは?
耳たぶ厚いのでやらない
ジェル入れたりして最初清潔にする、とかそういう手順ができない
痛そうだし、ママンがだめっていうからw

カンニングしたことは?
ないとは言わないw

●お酒のむ?
飲みに行くというシチュエーションは好きだけど
ほとんど飲めないので一杯だけってことが多い

●ジェットコースターすき?
ディズニーレベルまでなら大好き

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
大阪市
舞浜
パリ

●運転の仕方知ってる?
免許持たず

●拳銃を手にした事は?
ないない、どんなシチュだよw

●今現在きいてるCD(音楽)は?
アメトーク見ながら

●1番最後に読んだ本は?
姜尚中、仕事の準備用に帰宅時読んでた

●1番最後に観た映画は?
毎晩「プラダを着た悪魔」のDVDをかけながら寝る
だってファッションがかわいいんだもーん
でもオープニングで寝るくらい寝つきはやいw

●1番最後に食べたモノは?
ジャイアントコーン(アイスじゃなくてなんかお菓子のやつ、ナッツみたいの)

●1番最後にしゃべった人は?
パパンかなあ
ママンのがちょっと早く寝てた

●初恋おぼえてる?
小学校かなあ

●まだ好き?
別に嫌いにはなってないけどw

●新聞よむ?
新聞やさんなので…
でも自宅で休日とかまったくwコラw

●奇跡を信じる?
アイネバーストップザミラコー
(ドーパン)

●成績いい?
高校のときは進学校だったので今いちだったけど
中学入学当初は国語でトップとったりとかしたなあ
大学のときも、奨学金もらえるくらいがんばったときもあった
ていうか基本マジメなのでねw

●帽子かぶる?
メガネをかけてるとサイドがはねちゃうですよ
でもスキだけど…キャスケットとか

●自己嫌悪する?
しそうになったらなるべくほかの原因にすりかえるw

●何かに依存している?
ママンだね!
料理も裁縫も何もできないもん

●何かを集めている?
CD、モード誌、ディズニーグッズ、ミハエルネグリンのアクセ
緑色のもの、などなど
捨てられないタイプなのでものは多いですよ

●身近に感じられる友達いる?
そうね、友達はみんな身近だと思ってるけど

●親友いる?
いると思いたい

●自分のこと好き?
そうね、わりとね

●あなたの性格を一言で
うん、八方美人てこれから言うことにする

●薄い顔?濃い顔?
薄いよ、顔も薄いし化粧も薄い

●身長いくつ?
152くらい

●自分の体で嫌いなとこは?
腹とかはと胸とか足とか腕とかw

●あだ名は?
せーちゃん、苗字にさん付け

●異性の好きな髪型は?
最近わりとロン毛とか高度なおしゃれヘアも好きだ
まあ似合ってればなんでもよい

●趣味は?
読書、ピアノ演奏、音楽鑑賞

●身長はどれくらいが好き?
178から183が理想

●マイミクで会いたい人は?
リアルに会ったことなくマイミクになった方
marikさんとかバンビさんとか、遠方に在住のマイミクさんとは
ぜひ一度お会いしてみたいです

●淋しいと思うときは?
カップルに囲まれる

●今一番したいことは?
もう寝たい

●ケンカしたときに自分から謝れる?
事情にもよるけど、まあ謝れると思う

●男女の友情はアリ?
んー、向こうに彼女がいてくれたら好きにはならないからね
そのほうが安心して仲良くできたりはするかも

●理想の人に会ってますか?
まだと信じたいw

●恋愛と結婚は別?
わかりません

●バトンを回してきたあの人。
ミキティ。バイタリティの塊。マニアックというかすごい間口が広いので
日記読んでるだけで面白いし、あたしが気に入る人たちって大体
多趣味な人が多い。
たまたまブログを見つけてくれて、近くで働いてて
とか結構いろんなミラコーが重なってまた仲良くなれたのでうれしい
コスメ話とかもできるし、あらちにハメられた張本人だしw
ただ、忙しそうなので体だけ気をつけてね

●マイミクであなたの1番の理解者は?
うーん、ミチルちゃんかなあ?


さ、もっていきたい人はもってけドロボー


ミチルちゃんから回ってきてるもうひとつは
サイトで診断した結果に基づいてやるやつなので
週末にやるわね(私信)