朝からIKEA

うーん、やっぱりワードローブシステム
ちゃんと買い揃えようかな、という気になってしまった
ある程度妥協すれば
5万程度で十分いいやつできるし、と…

あと、リビングのテレビ周りのこととか
いろいろ真剣に見てたらすっかり時間が…

アウトレットについたのは16時w
ジーンズを買い替えたかったのでいろいろ見る
BOBSONでイタリアからインポートの
セレブジーンズ(元値2万)が4000円だったので購入
またズルズルとはきまーす
らっきー


えーと、あとはルコックでスニーカーを買った
今はいてる緑のツイードがかわいいのもルコックのなんだけど
アウトレットだと安いのよね
今回はでも、5000円くらいは出した
青いメッシュでラメが入っててキラキラしてるの
夏っぺー!
でもこれ、夏フェスとかにはいてったらダメんなるよね
どれかはきつぶす感じで行かなくちゃ

それから、1000円でかわいいロンスカ(ワンピとしても使えるやつ)を見つけた
まあアウトレットではそんなもんかな?

IKEAのほうは、衣装ケースとか
どっちかっつーと小物を見に行ったのに
欲しいやつはことごとく在庫がない…
布地も、サンプルはあるのに全然モノがない…
けどもういい加減買わないと
書棚のドアが取り付けられないので
(ドアはガラス戸で、ファブリックを入れておしゃれにするタイプのやつなん)


月末がパパンママンの結婚記念日だったりもしたので
おすし屋さん(久々に、まわらないほう!!!)に行ったよ
明太子としその細まきがおいしかったです


あー疲れたけどまた週末は休みなし
来週の土日までかー…しんどいなー
六月入ったら土日休んでやるけど…
もーなんでこんな忙しいんだろ