1週間分

ご無沙汰しておりました

べっべつに風邪ひいてたわけじゃないんだから!!

いや、ほんとです
絶賛激務中でして
だいぶ落ち着きました
もう取材ばっかいって
締め切りばっかきて
全然原稿を書く時間がなく
毎晩毎晩お仕事をテイクアウトして帰宅し
夜中じゅう仕事してましたよ
久しぶりだよこんな忙しいの

この2週間できた企画の締め切り
トップ記事、ライブレポ、部活、ロングインタビュー、
ワイド記事、ダイジェスト…
数えるのも面倒になってきた
ていうかなんでこんな2週間で担当してるやつ全部くるんだよorz


そんな感じだったわけです
今週あんまり寝てない…
眠気と戦って負けたり勝ったりしながら
うだうだと…
きちんとベッドで電気を消して朝まで寝たい


土曜から更新してなかったんだね
こんな長く更新してないとか初めて
ある意味記録をずっと更新してやろうと思ってたわけです

じゃあ土曜のことから


土曜は午前中はなじみの方のイベント取材
いろいろ大変な身の上の方なんだけど…
いつもパワフルで面白い
40すぎた人なのに聞いてる音楽がわたしと同じでw
いつもロック談義をして帰ってきますw

午後からは雨の中、Rushballのプレイベントを取材
晴れだったら一人でだって楽しめたのに
ま、途中3バンドくらい雨やんでたけどね
だけどあんな降ってくるとは…
しかも仕事だし一人でフェスってさびしい
踊りたくても踊れないしw
こういう仕事引き受けるのも考えもんだと思ったw

FULLARMORさんはすごかったなー
あとは…オープニングのRUFUSさんがよかった

正直、ジンさんは…あのボーカルがだめw
寒いw
基本的にやっぱり女子ボーカルって嫌いなのなw


けど楽しかったですお

カッパとかきて武装してたし
おうちかえってすぐお風呂わかしておいてもらったので
風邪もひかなかったじょ


日曜は一応お休みをもらったけど
天気もあんまりよくなかったけど
昼前から元町、神戸へママンと買い物に
久しぶりに結構イヤッホーした
何着くらいかなー?
ふだんぎ用ワンピ、仕事用ワンピ、
かわいいポロシャツ2枚、タンク、チュニック

などなどね

帰ってからは、ワードローブを変えたので
それの整理
夜中までかかってやる

月曜は仕事
まずU■Jへ
暑すぎる
パレードが最後なので写真撮影

いったん戻っていろいろ仕事
そんでビ■ターへ行って
初めてミュージシャンへインタビュー
わりと人当たりのいい感じの人たちでしたけど
それでも超緊張超
どうしたらいいかわからない
やっぱりあたし、絶対音楽誌のライターなんてできないと思ったw
そして所属ミュージシャンのファンであることをアピールw


そのままなんばへ
ケ■ドーコバ■シに会う
いくつか質問したけど丁寧に答えてくれる
よその紙面でもその答えが使われててちょっと嬉しかった

翌日から忙しくなることが必至だったので
宿題くんなど見つつ、モリモリとその原稿たちを仕上げ
会社パソあてにメールで送りつける


火曜の朝イチから、会社に■ヌー■ーと
ハ■ーキ■ィと、エ■モが来て相手をする
■ティはハイタッチを求めてくる
不覚にも若干わくわくw

その原稿が午前中出稿で大急ぎで仕上げる

昼から、なじみの人の展覧会へ行く

取材もそこそこに、茨木まで
部活の取材へ行く
探したりするのも面倒だし
行くのも大変だったりするけど
行くと案外楽しい取材だったり
自分のころと今の高校生を比べてみたり
変わってたり変わってなかったり
体育館のにおいとか懐かしかった


帰宅して、それからはまた記事をせっせと仕上げる
眠くて死にそう


そして今日

午前中は出社して仕事
昼から新■劇の取材
公募のこと
そして東京の
■■■ン■■■■■など
フツーにかっこよかったよ

ちょっとだけ会社戻ってすぐにまた出て行く
またU■Jだ
なんであんな段取りgdgdなのw
よそも文句たれまくり
夕方の記者はピリピリしてるからねー
なんで30分も待たすか…


そして今に至ると

明日はホントは休みにする予定だったんだけど
あさってのが仕事なかったので
明日もう一日がんばることにした

土日とまた仕事だしなーううつらい

休みはちゃんと消化していってるけど(今月は)
だけど、休みの日もどっか出てるからなー
それか、超片付けしてるとか…
体が休まらないじょ