欲しいものリスト

▽青いストライプのシャツ(できれば七部袖)
▽シャツワンピ(ごくシンプル、ウエストに紐があるやつ)
▽くるぶし丈ちょっと短めくらいの細めパンツ
▽紺色のシャツ
▽ガーゼっぽい白いシャツ
▽麦わら中折れ帽(こげ茶)
▽キャップ(夏フェス用)
▽編み編みになってる感じのベルト
Swatchの時計
▽イプサの化粧水
▽チュニック

やっぱどれだけ忙しくても
この日曜はママンと買い物いこ


IKEAでワードローブシステムを
買い揃えようと思ってたんだけど

こないだSLS行ったらやっぱりいろいろライブ行きたくなったし
そろそろ服もまた欲しいなーってなってきたんで

代替品もあるし、やめることにしたw
ま、最初から途中できっとやめるだろうと思ってたのよね
ベッドとかも

だけど、ちゃんと書棚システムを一新したから
部屋の機能的には十分ランクアップしたしねー

やっぱりあたしは、いろいろ満遍なく
趣味にお金をかけたいんだな