レンタル7枚ほか

あーもうNICOさんが良すぎる!
今日はずっと聞いてました
雨や曇りにあう曲がとっても多い

あとは借りたかったやつ、目に付いたやつ

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

ロッキンルーラが超いい曲!大好き!と昨日思ったのでね

THE STORIES OF ADVENTURE

THE STORIES OF ADVENTURE

ラッキーフレンズが入ってるやつが戎橋でも三宮でも見つけられず
ていうか戎橋はこういうのが置いてあるコーナー
(ジャパニーズラウド&パンク)すら見つけられなかったよ

十七歳

十七歳

TEENAGER

TEENAGER

昨日ニコさんとか聞いてたら若いバンドが聞きたくなった

Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン-

Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン-

ディズニーメドレーと聞いては

あと、出てこなかったけどディズニーハロウィン2007を借りた
これを探して戎橋まで行ったんだ…
だって三宮にないんだもん
戎橋はなかなかディズニーの品揃えよかった
また行こう

SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU

SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU

たまたまみっけた

MILESTONE-FRIDE PRIDE 10th Anniversary Best Album

MILESTONE-FRIDE PRIDE 10th Anniversary Best Album

サンプル
今度取材