長らく買い物をしてなかったので
やっぱりIKEAとか考えつつも
ガマンできませんでした

ま、買う予定だったものがメーンだし!
タワレコWポイントだったからいいんだ
欲しかったワンピと下着とベルトとロクシタンレッドライスシリーズと
ラヴーシュカのリップ、ラジオ体操の楽譜
のうちどれかを、あきらめればいいんだから

The Colourful Life

The Colourful Life

なんだかんだで買っちゃったw
1500円だったし

COLOURS IN THE DARKNESS

COLOURS IN THE DARKNESS

ちょっとちょっとー
試聴機で2曲目入った瞬間「買おう」て手に取りましたよ
なんですかこのかこよさは…

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

アルバム、初回がなんとか入手できるまで買わない
もしくはもうこうなったらレンタル…w
買ったらコン行きたくなるし…悩むところ
DVDは、どうだろう、適当に時間作って見られるかしらん