音楽からはばなれてたんだけど
今度はクラシックをレンタル

100 Best Opera Classics

100 Best Opera Classics

バーンスタイン:ウェスト・サイド・ストーリー

バーンスタイン:ウェスト・サイド・ストーリー

最近は声楽方面にも
ていうかもと歌い手だしw(ただの合唱部員、ただし6年間)
「夜の女王のアリア」とか「わたしのお父さん」とか
歌ってみたいわよねー
お歌習いに行けないかしら〜
きっと腹筋もきたわっていいと思うわ

「海」より、いっしょに入ってる「ボレロ」を
久しぶりに聞きたくなったからよ
やっぱりカラヤンやん!

バーンスタインつながり
ツッタカ歩く曲って好きよ

別れの曲~ショパン:24のエチュード集

別れの曲~ショパン:24のエチュード集

ショパン/14のワルツ(スカラ座のライヴ録音)

ショパン/14のワルツ(スカラ座のライヴ録音)

いつものように、練習用に聞き比べるショパン

今のとこカツァリスさんのが好きかなー
でもルービンシュタインのを聞きすぎて
それがしみこんでる感じ?
賛否のわかれるルイサダ先生は、たしかに結構なクセがある…


あと、いちおうこういうのも

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

ちゃんと「チ」のコーナーに置いてあったw
(最初わたしも読み方を知らなかった)
ほんとはミス・テイクスが借りたかったんだけどね