あーちかりた…
すぐにでも爆睡できそうな気がするよ
ていうかいまから寝ようかな…
シャワーもすませたしw


ウワサの姫路でやってるお菓子まつりwを
ゴールデンウィーク用の
紙面づくりのため取材
レジャー担当と、あたしが一番姫路に近いからよ
(社内でも神戸方面在住者はほぼいないので)

平日だけど…

何この人の多さ…
パビリオン2時間待ちだって

しかも駅から超遠いw
とーっても疲れました

人が並びすぎてて、仕事とはいえすぐ入れてもらうのとか
超気がかりだよ…
スキできてるんじゃないんだ、わかってくれよ

菓子細工は、マジで!!?
ていうくらいすごいデカくてキレイなのばっかりで
確かに並ぶ価値はあるものばかりでした
基本写真撮影禁止なので
お見せできなくて残念ですが…

けど、昼前に限定ケーキは完売
取材のしようがねーよ…orz

土産ものやさんも混んでるし
結局、太陽の塔とか地球儀とか
姫路城とか大名行列とか日本丸とか
そういうやつを撮影して
関係者もあんまりいないし
(来場者整理ばっかり)
電話とかリリースもとにする感じでやるかなー


食べたのは、ソフトクリームひとつのみ
トイレも荷物をおくところがないから
駅に戻るまでガマン
電車がきたので何もほかに食べずにそのまま帰宅した


とりあえずあたしは駅で玉椿を買ったけど

博多通りもんが欲しかったなあw
(のだめを読み返したからw)


明日は明日で、朝からU■Jへ行く

なんか仕事してるのに、遊んでるみたいじゃねーか俺orz

これってある意味ちょっと損な役回りなんだろうか…

あ、でも新しい席で上司二人とうまくやってます
親父ころがし


しかしいきなり日焼けしちゃった感じ
ショックすぎるわー
出鼻をくじかれると、とたんにやる気なくすわねw
もう今年の日焼けケアのやる気が…
いや、ちゃんとするけど
もうトシもトシなので