明日会社の部署で席替え引越しがあるんだけど
早めに片付けときたかったので
がんばって結構終わらせてしまった

捨てられないことで有名なあたしだったけど
ロッカーに詰め込んでた資料を捨て
放置していた本を処分し持ち帰り
机においてあった資料も相当処分整理し
スクラップ等しばらく使わなさそうなものを
空いたロッカーにきれいにしまい

新しい机はとてもすっきりしました
まあ、カラーボックスを机の上においてるのでw
相変わらず威圧感はあるんだけど
2段のカラーボックスを横にしてるんだけど
そのうち1段の三分の二があいてるくらい
それくらいすっきりしました

ちょっとうれしい
疲れたけど
だって取材行く前からすっかり疲れてたもんw


今日は堂島行ってなんば行って…
芸能関係の取材ばかり
でもどちらも楽しかったです

そういえば昨日心斎橋筋商店街を歩いてたら
すっごいでっかい人がいる!と気づいて
よくよく見てたら
来阪中の猪木の取り巻きでした
やたら今プロモーションでテレビ出てるでしょ
在阪局の
それで、伊達男風の人と
2メーター超えの大男二人が出てるのよ
猪木といっしょに
それを見た
まじででかかった


昨日「昔買ってたかもしれん」
と言ってたワルツ集ですが

おととい探したときは見つからなかったのに
今日見たら…

やっぱりあったorz

まあ1200円…

しょうがないけど…
本て返品できないしね

ていうかそのころの日記を読み返したら
ドビュッシーといっしょにショパンのワルツ9番(別れのワルツ)
を練習してて9番が結構弾けるようになって飽きた」とか書いてんの

9番を練習した記憶なんてすっかり抜けてたけど
そういえば、たしかにあれはわりとかんたんで
一応弾けるようになったような気がしてきた…

そして出てきた楽譜にはいっぱい書き込みしてあった
これから弾きたいと思ってた曲も
いろいろ書いてた

なんでそれをすっかり忘れてるんだろう
あたしってほんとバカなのな
ちょっとショック
たかだか3年前くらいのことでしょ
ニート時代だから??


明日も取材がある
そして引越し…面倒だなー

来週末に地域トップ記事当番なんだけど
ネタがねー
書ける気がしねえー