ショッピングモールで
ボディショップをのぞいたら新商品がたくさん!
モリンガはちょっとキツかった
桜もいい香りだったけど
体調によってはウッとくるかもしれん…
ピングレがお気に入りで、これからのシーズン用に
ボディローションを買おうと思ってたんだけど
ザクロがいい香りで限定だったので
そっちを買いました
適度にうるおうというかしっとりして
使いやすいです
もうボディバターはちと重いかなー?
ほしいものが多すぎるけど
イケアのためにあたしにしてはちょっと耐えています

ホームページでカタログ見てたら楽しすぎる

ヴィレッジバンガードで見た色彩の本がよかった
インテリアを考えるためだけに
本がほしくなった
買えばよかった

初めてネイル用にストーンとか買ってみた
すぐに落とさなくていいくらいの
おとなしめでキレイな感じにチャレンジだ