始業前から朝礼のため早く出かける
月曜ラッシュの時間とかもう死ねってこと?
厳しいぜ…時間外つけてくれwww

朝礼済むとすぐにそのまま財界へ
今日でここの記者クラブへくるのも最後ね…なんて
ここは週刊誌も読めてよかったなあ

で、午後からは暫定税率廃止に関する聞き取り調査など
どこもピリピリしてるからこういうの聞くの好きじゃねんだよ…

それを終わらせて朝イチの記事も作って
初めて芸能関係の取材へ行く
芸人さんの囲み取材だ
引継ぎは今日これだけ
あとは全部これから一人で行動…大丈夫か、俺


で、芸人さんを待ち、スポーツ紙記者とともに囲み

ていうか…

いきなり初日で

世界で一番あたしが好きな芸人に会った!!!!


やばいやばい!!

だってリリースには出てこないって!

なのになぜ??


もうどぎまぎしちゃって!

でもちゃんと質問とかもしたけど…

なんか夢見心地でした

ミーハーにはきついぜこの仕事
緊張がすごいw

終わってからも社屋で普通に移動したんだが
階段の後ろにいるよーひえー!


その芸人さんは、あたしがこの会社に入るとき
面接を受ける前日にインストアイベントをしたため
握手会の最中「明日面接なんでアドバイスをください!」
と頼んだのね
そしたら「リラックスで」て言ってくれてさー
ま、なかなか実践できなかったんだけど
うまいこと受かってねー
それが今の会社なわけ

で、この分野にいきたかったわたしとしては
いずれそれで、ホントにこの人に仕事で会えたら最高だなー
って思ってたの

あっさり叶ったwwwwwちょwwwww

いや、浮かれちゃいかんです、仕事だし

ちゃんと仕事はしましたよ、記事も書いたし

でも…記事の中で名前を書けるとは思わなかったなあ…


脱ミーハーできるのか、俺は…
そしてミーハーを脱したら
ほかに何か楽しみはあるか?
芸能人に会ってもお仕事として心がときめかないなんて
それはそれで残念な気もするし…

とりあえずしばらくは、心の体力がかなり消耗されそうよ…
いずれ懐かしく思うんだろうけど
だからこそ今はこのどきどきを楽しむわ!


今日はそんなこんなでテンションが超上がっちゃったり
寒かったり暑かったり電車が遅れたり混んでたりで
ずいぶん疲れて頭痛がひどいので
ここらで じゃあの


あ、でもフレパは見た
超癒された〜