あの人のこともっと知りたい

「あの人の事もっと知りたいバトン」ですって
結構前に頂戴していました、バンビさんから
遅くなってごめんなさーい

▼1 そんな9人にバトンをまわす

9人はきつい
→ミチルちゃん
→しぶちん
→ココリーノさん
id:marikさん
id:piyomarukoさん
id:sericaさん
id:mame6さん

もしお時間ありましたら、おねがいしまーす


▼2お名前は?
→sheikoです


▼3 おいくつですか?
→26歳。12月で27歳…シンジラレナーイ!


▼4 ご職業は?
→会社員、新聞記者、今春から文化担当


▼5 ご趣味は?
→音楽鑑賞、読書、ライブ通い


▼6 好きな異性のタイプ?
→痩せ型、長身、メガネ、スーツ、人当たりはいいくせに実はドS


▼7 特技は?
→文章が速い、と今なら言える


▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
→無冠の帝王


▼9 悩みはありますか?
→デブを筆頭に…イラちとか。カルシウムをとってやせることが早道か
彼氏のいるいないより、自分がきれいでないことが悔しい
そうなれれば、男がいようがいまいがどちらでもいい
つまり、見栄っ張り(これは悩みかな?)


▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→【好き】カレー、肉、魚、春巻き、ワンタン
→【嫌い】酢の物、ぬた、牡蠣

野菜はふつうなんです


▼11 好きなひとはいますか?
→気になる≠好き?


▼12 貴方が好きな方へ一言
→そろそろ気づけ


▼13 送り主の名前は?
→バンビさん

▼14 送り主の第一印象は?
横山健さん好き。そして嵐も好きwでも実は、そんな振れ幅広く楽しい女子は
世の中にたくさんいるのかなー、よかった!と思わせてくれました
どんな方なのかお会いしたことがなく、名古屋?の方のようでわたしは行ったことがないので
ぜひいつかお会いしたいなあと思ってます(告白)


▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
→かわいらしいイラストをまじえて、嵐紺用のうちわを作ってもらうw


▼16 送り主を動物にたとえると?
→やっぱり…小鹿?


▼17 送り主のよいところ
→かわいらしい感じ


▼18 送り主の悪いところ
→ そんな…そんなの知りません><w


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
→うちマンションだから…どういうしつもんですかw


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
→ユアマイソーソーで踊るw
汐留相葉ランドでダイラタンシーを使ったゲームw


▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
→たっ…たこ焼き食べて花月にいかへんか?


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→ええと…応援する


▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
→嵐wあと、髭ちゃんに強制連行したいです


▼24 最後に何か一言
→いつもありがとうございます
これからも仲良くしてやってくださいまし
年も近くて趣味も近くて親近感抱いています


▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
→ミチルちゃん:なくてはならない人、ソウルメイト?w似たもの同士
→しぶちん:いつまでもロックを追い続けてくれる人
→ココリーノさん:身の回りのことをいつも楽しく届けてくれる方
id:marikさん:憧れの東京ライフや、趣味も夢も超満喫されてらっしゃる様子を見て
こんなふうに生きたい!と思わせていただいております。趣味が幅広いところが憧れです
id:piyomarukoさん:文章が面白く、軽く嫉妬…こんなブログを書きたい!と思っています
id:sericaさん:この方も文章のセンスが素敵!うらやましい!嵐を見る視点が面白すぎますw
id:mame6さん:おしゃれなイメージを抱いてます、写真が素敵です

なんだか恥ずかしいですね…