失速した感じだったけど
また盛り返したかな?
妹の結婚式のくだりがよかった

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

ヴィレッジバンガードで買ったら
カバーをつけてもらえず
でも平気でまわり男子サラリーマンばっかの中
電車で読みました

ただ、最初の話が面白かったので
クラウザーさんが自分で自分を100回殺す話、
途中でジェスチャーゲームみたいになってくるw)
そこで笑ってしまいアウトだったけどw

あー…こうして女子として人生おわってゆくんだなあ…


あと、こんなのも

美術は力入れんといかんので

いろいろ勉強しなきゃだわー
ファッション関係も文化のひとつとしてねじ込んだりしたいぜ

それと、ぴあ関西版買ったよ
どっちでもよかったんだけども
藤原竜也が出てたので
今の竜也カコヨス
髪短いのがフレッシュでよいとオモ
かもめの総見とかいけないかなー