1000days

ああ…ゆんべのがたたって*1
すんごく眠い…のでさっさと書いて寝ます

でも…実は今日の更新で
弊ブログを付け出して1000日になります!!

いやーめでたい
27日には3周年?かな?
いや4年?よくわからん、仕事を始める1年前からだから…
結構経ちますどっちにしろ
よく続いてるもんだ
そして愛読頂いている皆様、通りすがりの皆様
大切なお友達、弊ブログを通じて知り合ったお友達に感謝


今日はのらくら過ごす

朝からうるさいジジババが電車にたくさん
かなわんなーあれって
ああいうのを見ると、ホラ、音漏れくらいなんてことないでしょ?
とか言いたくなる
けど、あそこまで音漏れさしてることって絶対ない
はずして確認したけど結構でかいかなって思ってたけど
外にまで漏れてなかったし


3日ほど前に、イヤホンコードのつなぎ目部分をさわったら
「ブチッ」と音がしてたので、もう丸2年使ったし限界かあ…
と思ってたら今日の帰り、ご臨終
ヨドバシに駆け込む
1500円程度でエレコムの、ラインストーンがついてるやつにした
どうせ外で聞くんだもん、いいやつ買ってもね
ああいうのって際限ないし、今お金ないし
つけた瞬間たしかに「すげえ音ペラペラ!」と思ったけど
まあ慣れてしまえばどうってことない
とりあえず帰りにヨドバシに駆け込めるって点で
大阪サイコー!


帰りの電車ではみっちー*2に似てる人を見かける
あくまで福山雅治似ではないのがポイントw


まあそんな1日でした
あったかくて気持ちよかった
ずっと髭ちゃんの配信ライブアルバムを聞いてました
髭ちゃんさいこー!

*1:必死でストラップ付け替え格闘

*2:及川のほうでなく、福山似のオスカー芸人