ふだんあんまり行かない運動部の取材に行った
なんか「集合!」とかってちゃんと集まって
ものすごくきちんとあいさつしてくれたりなんかして
超緊張だよこっちがw
運動部ってやっぱりきちんとしてるんだなあ…*1


それにしても風がきつすぎてうるさいよ
眠れる気がしない
最近また夜な夜なつべあさったりしてるし
昨日はナイナイサイズに
松ケンと藤原竜也が出てるのを見つけた
もしやと思って家のHDDあさったら
そこでも普通にあったw

ああ…なんか新選組!とか見返したいなあw
やばいよ久々に竜也ブームがきているw

でも昨日までのドラマなんかでも
なぜかいい家のボンみたいに見えるのよね
黙ってると…ていうか演技してると
ほんと、百人斬り男には見えないんだよなー
でも「きじるしの王次」とかできちゃうし
そういうところが好き

てちょっと最近のあたしキモいごめんなさい

*1:根っからの文化部宣言