久々に、ミチルちゃんから回ってきた
強制とかに興味はないけど、ミチルちゃんからなのでやるじょ

01,本名→紙面では本名署名入りで記事書いてるので、秘密ちゃん

02,生年月日→1981年12月3日15時21分、実はもはや同い年の友達てほとんどいない、なぜなら大学で…ry

03,血液型→A型 らしいといわれればそうだしそうでないときもある

04,住所→神戸の海沿い、ちょいと西より

05,名前の由来→ときめくアイドル

06,家族構成→父母

07,ペット→なし、動物ニガテ

08,靴のサイズ→23.5から24くらい

09,幼稚園(保育園)は?→当時の地元の公立幼稚園へ、清濁いろんな思い出がある…

10,現在の職業→会社員(新聞記者)

11,なりたい職業→今なってます、しいて言うなら大手?wでも大手だと体力もたなくて続かなさそうなので今くらいでいいです。もしくは、モード誌のライターとかミュージシャン、作家(エッセイスト)

12,習い事はしている?→今は時間がなく、あればピアノなど習いたい

13,自分を動物に例えると→豚(そのまんま)

14,好きな女性→最近だと木村カエラは好きです、かわいくて あと宮崎あおいは見るたびかわいいといってしまう、あ、あとあれだ、しょこたん

15,嫌いな女性→頭が悪いのに可愛い、させ子みたいな女。それから、心の底では、美人とスレンダーも嫌い!w生きててすんませんってなるw

16,好きな男性→身毒丸見てきたてなので今は藤原竜也、あと今志村どうぶつ園見ながらなのであいばさん、それから浅越ゴエ、みんな同列で好き

17,嫌いな男性→いきってる奴、寒いねん

18,好きになる人は何型が多い?→好きになった人の血液型なんていちいち覚えてない

19,SorM→最近どちらでもある気がする、むしろSっ気のが強いような…ていうかSっ気が強いからこそ、より強い気性の人を求めてドSがすきになる傾向

20,何フェチ→肩幅、胸板(やせててペラペラがベスト)

21,恋愛経験豊富?→のーん

22,結婚と恋愛は別?→完全に別ではないでしょう

23,結婚はいつする?→できるときがきたら、ていうかしない

24,子供は何人欲しい?→経済事情によるけど一応男女両方育ててはみたい

25,子供にさせたい事は?→ピアノ、空手、野球、英会話など

26,理想の家庭は?→今


こんなもんかな?