まさか朝からあんなに積もってるなんてなー
びっくりだお
電車は遅れてもそんな困らなかったけど

今日は出勤
出番ではないけど…
また再来週にテレビに出なきゃいけなくて
そのネタもこっちでなぜか探さなきゃいかんのだが
あろうことか人手不足で
ビデオまでこっちでまわせと…

ありえねー

でも仕方ないので
1人ででっかい三脚と
スチール(一眼レフ、しかも望遠レンズ装備)と
ビデオカメラと…
かついで現場へ

まあ最初はあせったけど
なんとかなったけどね

しかし両方まわすってあんなにしんどいんだなー
すっごい肩凝った
がっちがちです

仕事はコレクション系のやつだったんだけどね
見てるのは楽しかった

ちなみに行政もかんでるので
ハシシタが最後きてたよ
会場の話になって
NHK”ホール”なのできました」
とわらいを誘ってたな


長引いたので締め切りギリギリ
もう荷物引きずりながら会場を飛び出す
タクシーを運よく拾って会社へ
予定稿をうめたら写真を選んでGO
10分前でした、疲れた…


帰ってからご飯食べて
お風呂のあと
いっかい脱衣所から出て
髪を乾かすためにもどろうと
廊下から移動しつつ脱衣所の電気をつけようと手をつっこんだら

引き戸がはまる部分(壁側ね)の金具のへこみに
左手の中指がちょうどはまった!
はまった上に、突き指っぽく?ぐねってやっちゃった!
だもんで、指が腫れてきました
あーあ…
しょうがないのでトクホンを巻いています

パソコン打つには左中指は酷使ポイントなのに…

今こうして打ってますけど
中指使えないので、「で」とか「て」とか
超打ちにくいw

明日には治りますように


ま、今だけだと思いますが

ブラインドタッチの鬼なので不便です、まじで…
今日はここで終わります

日曜出勤のあとの月曜の憂鬱さったら
その上定時より早くから朝礼だし
勘弁してくれ
今週は土曜出番だから
一週間が長いなー