IYH-05

腕がちぎれるくらい

もうね、アボカドry


読みたかったのはロックスターのインタビューだけ
高校時代1日9時間もギターの練習をしてたロックスター
そりゃあんだけライブでも弾けるわな
ヴァン・ヘイレンはいいけどエアロスミスはダサいというロックスター
相変わらずの俺様っぷり
新譜は楽しみ


snoozer (スヌーザー) 2008年 04月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2008年 04月号 [雑誌]

今日出てるとは知らなかった
毎月取り上げてるアーティストは同じ
でもそうなってくると、ジーズ・ニュー・ピューリタンズとか
聞かなきゃいかん気分になってくる
だけどたぶん、ヴァンパイア・ウィークエンドは買う


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 3/5号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 3/5号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2008年 04月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2008年 04月号 [雑誌]

重すぎる


あと、MUSICAを買った


そして人から借りまくる

はっぴー腐女子

はっぴー腐女子

腐女子の友達からw

Red 1 (アッパーズKC)

Red 1 (アッパーズKC)

3巻までしか借りてないしまだ読んでないけど
はまぞうで検索して17巻とかまで出てると知った
長いな…

霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

たまたま借りただけ
ライアーゲームも読んだことない