IYH-04

耳は一対しかない
体もひとつしかない
時間だって別にない

だのにこんなに一気に買ってどうするわけ!!?

どんだけ今年の俺は踊りたいんだっつーの

もはや、レジに持っていくときの表情は
くもってるものね…
買いたいんじゃないんだ…と
これもしかして依存症?w
いや、そこまではいかんけどw
だってどれも聞きたいんだもん…

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

これはマストだもん!
今聴いてるとこ
2ちゃんではちょっと不評だねw
でも山崎洋一郎が言うように
エレカシは一度だって、駄作を作ったことはないんだよ!
これマジ


WARP

WARP

こんだけたくさん買ってしまったけども
週末のライブのことを考えたら
ほかは封印してまずこれをヘビロテするべきだよな、常考
んー悪くはないけどこの路線よりやっぱり
SOSのが好きだな、おいらは
しかし変態性、ポップ性、普遍性
このバランスがすごいな、このバンドは


増えた1もグル

増えた1もグル

なんだこのバンド
名前が気になっててたまたま見つけたから
ちょっと試聴してみたんだが
まあ、ゆら帝フォロワーつったらそれまでだけど
最近この手の音楽やってくんないんだもんなw
いいのいいの、そんなのどうでも
こういう音のバンド大好きだから


L!EF IS RIOT!

L!EF IS RIOT!

なんか…聞いてみたらカッコよかった

JAPAN

JAPAN

なんか…カッコいいのかどうかよくわからんのだが
じっくり聞いてみたくなったというか、なんつーか…

ただいっぱい欲しかっただけだよ!悪いか!
これは間違いなくIYHだぜ
今年何度目だ
つーか今年入って何枚CD買ってんだ俺orz
自重汁!

これ、自重自重思うから余計なんか買ってしまう気がしてきた
思いっきりイヤッホオウしようぜ!て思ったほうが
逆にとどまれるような…
10K超えたけども
3000円分ポイントあったのでそれを使ってなんとか堪えたー!


今日のSONGS見てたけど
世良の曲好きすぎるぜ俺
カラオケで熱唱したい
「今夜こそおまえを落としてみせーる!」
「あんたに!あげーぇたー」
「もえろ!いいおんな!」
てな