ハンドボールの熱狂ぶりとかみてると
ほんっと東京モンてミーハーて感じすんな
パねぇな!
すぐいける距離だからかしらんけど


しかし恐ろしいことになってきたな、いよいよ
中国製品はもう口に出来まヘン
うちのママンはわりとそういうのを気にするタイプなので
うちから消えた食品がたくさんあります
紅しょうがとか、中国産しかなくて
いつからかうちのタコヤキには入らなくなったり

もう不用意に何も食べられんなー
駄菓子買うのも怖い


つなぎ法案だかなんだかしらんが
ああいう連中てどうせもう
この攻防自体が目的になってるにちがいない
国民なんていつもおいてけぼりだ

じゃあメディアがなんとかしろってか
できるんだったらこんな仕事してねーや


異動した上司からメールが来た
いろいろ書いてあったが
「君は文章が上手いんだから
あとはどれだけ魂が込められるか」
だって

たしかに…あたしに欠けてるもんはそれだな
真心ねー…