もそもそと10時ごろ起きて
パン食べてだらだらして11時んなって
歯磨きして顔洗おうと思ったら
なんかいやに洗面所の汚れが目に付いて
思わず掃除を始めてしまった
冬場は洗面所て、服の脱ぎ着でウールものが増えるから
すぐホコリがたまるんだよな

それですっかり疲れてお昼食べて
今度は部屋の掃除を適当にして
こたつの電源が思いどおりのところにあったので
火入れして

そっからずっと気づけばネサフのみ
もっとほかにやることあるだろ…
あ、いちおうDVDにHDDの中身焼いたりはしたけど
きみペをまたあとからまとめて見返そう


昨日やっぱりポルジョ買えなかったのが悔やまれて
久々に2ちゃんの化粧板へ
ポルジョスレのぞいてみたら
昨日はすごい激戦だったもよう
まあ諦めもつくかな
一応当日の朝行ければ行ってみるけどw

昨日あたしが思ったような性格の悪さが出てる負け惜しみの
応酬になってて殺伐としてて2ちゃんらしかったw
でもポルジョ購買層とディズニーファン層は違うだろ
と指摘してるやつが多かったけど
あたしみたいに、コレクターでもなければ
普通にポルジョが好きで
ワクテカしてた奴もいるんだぜ…?


まだ夏用ファンデがなくならず
面倒でずっと使い続けてたんだが
最近さすがに肌の調子が悪くなって
いろいろ見直してるにあたり
遅いけど、冬用でいいの探すかーと思い
そっからさらに化粧板でいろんなスレをのぞく

それで今に至る…
ああ、カレー作ったりはしたけど…


特に面白かったのが、IYHスレ
あたしもコスメで思わずIYHしたくなったぜ…
ふだんIYHするのって、大抵CDドカ買いだからな…


さー明日は昼から出番だ

めんどくさい…