Not Uttori

今日結構ニュースで見た人も多いかと思いますけど
大阪で、日本一早い水着ショーがあったのよ
そして、ウチもまあ例に漏れず取材に行ったのよ
その百貨店に、ポール&ジョーがあるですよ

今日は、ディズニーとのコラボ商品の予約開始日!
初日昼に直接お店に行けば
まあ予約はできるだろう
と思って行ったら

全商品予約終了だって!!!!!

ショックすぎるーーーーー!!!

電話でおkだったの?
つーか平日の朝っぱらから予約できるような暇人は
おしゃれなんてするなー!ばかー!*1
かなしすぎるー

ポルジョ大好きでディズニー大好きのわたし
しかも中でもバンビのフラワー(スカンクね)が大好きで
フラワーをあしらった商品は
ピンク系のチークだったのに!
色白だからオレンジはあんまり映えないので
ちょうどこれは、もうあたしのためにあるようなもんだ!
とすら思ったのにーのにー

「どこの店ももう終わったかと思います」
と店員さんに言われ、他所を回る気力や電話する気力もなくなった
失意のずんどこだ…

お金遣うつもりでいた矢先に
それがなくなると
そのまま置いとけばいいくせに
なんか妙に「代わりにお金遣うところ」
を探してしまうのはなぜだろう…


そのまま、アクセサリー売り場でミハエルネグリンに行ったわけですよ

そしたら…今すっごく結婚式お呼ばれ用に買いたいと思ってる
でっかいレースのやつに、緑があるーーー!!
モリゾーとキッコロぐらい緑だーーーー!
いや、でも5万くらいするのでさすがに買ってないけどもw

かわいいなーほんとにカワユスなー
ものっそい欲しいけど、あれじゃご本人さんになってしまうよ
あたしはあくまでお呼ばれだもんなーw

そこでいろいろと見せてもらって
「また来ますー」といって帰社


でも帰りにまたちょっとみたくなって
心斎橋の路面店に寄る
ブラックとピーチのシリーズで、気になってたのがその店にはなくて

大きなネックレスについてまた
ああでもないこうでもないと話して見せてもらって
そのままお店を出た

気づいたら最初に行った百貨店の売り場で
指輪を買っていたのでした
店員さんに「あ、お帰りなさいませ!」て言われたもんなーw

好きすぎて超買占めたいよ、ネグリ


そうそう、あと今まで使ってたストールが結構ペラペラだったので
真冬だしなーと思って新調してみました
アジアン雑貨やさんで
無地だったら1800円だったんだけど
ボーダーが差し色に使えて可愛かったので
2500円のほうを買いました

*1:完全にただの負け惜しみw