雲のかたちを真にうけてしまった

奥田民生は天才や
名曲すぐる
声もいい
明日の出勤は民生で決まりやな
それにしても、ひいき目でみてるにしても
トライセラがやった「ヒゲとボイン」のカバーは出色の出来だったわよね!


itunesが便利すぎてついついすぐ
ポチっとしてしまう
こないだも、あれ買ったよ
キャメロンディアスが電話しながら踊ってる
ソフトバンクのCMでかかってたやつ
Swing out sisterの「Breakout」ね
いい曲だね、なんか古きよき…て感じで
楽しいです

木村カエラの新曲ていつ出るのかしらん
なんか年末にCDJで見てから
すっかりファンになってしまったわい
また旧譜も借りてこんとね
新曲はとくに、卓球プロデュースで
何回かラジオなどで聞いたけどかわいくてかっこよくていい出来ですのん