肌が荒れてきてまして
ちょっと改善プログラムをしようかと
初めて資生堂のdプログラムを買ってきた
1週間のトライアルのやつ
効くといいなー
顔ちょっとカユいからなー
真っ赤だしなーやだわ

髪型好評でウレシス
ずいぶんかわったからね
今っぽくて可愛いといわれました
やったぜ
まだ慣れてなくて、トイレのあと手を洗ってて
鏡をみてびっくりしたりします


ことしは結婚式関連のお呼ばれが多いので
思い切ってゴージャスなアクセサリーを買おうかしら
と、またミハエルネグリンへ下見にいく
どれもこれも可愛い!
やっぱりレース地にゴツいやつが素敵なの
でもねー、そういうのはやっぱり
6万くらいしちゃうのよねー
あたしが主役ではないからなーw

3万前後でも可愛いのももちろんあるのだけど
悩むところです
モノがいいから高いわけじゃないからね
手作りだし、スワロだしってのはあるけどさ
ダイヤとかそういう、石が本物ってわけじゃないから
高額になると、考えるところです
ゴージャスなだけじゃだめかしらねー
きちんとした場だものね

まー最初に行くのも春だから
ゆっくり考えて、お財布とも相談します

でも見てるだけでうっとりできて、楽しかった!