髪切って来たーーー!!わーい!!
ばっさりとね!
ボブやめました
もうヲタクっぽいかんじから卒業だ!
ロックだ!
うしろは結構ウルフみたいな感じで
ちょっと長め
トップはピョンピョンはねてます
しかも…
人生・初・パ・ア・マ・ネント!!
すげー髪いたむのかな?とか思いきや
あっさりと「カラーのがキツいから」て言われました、あは
パーマ、おそるるにたらず!
でも、ものすごくぞくぞくしました
頭周辺をさわられたり、水(ていうか液)
かけられたりするのぜんぜんだめなのね
もう美容師さんから
「Sheikoちゃんは、全身性感帯だねぇー」
てオッサンみたいなこといわれるくらいだめです
よく整体とかに取材にいってやってもらうと
「あんた、いろいろ苦労するだろ」
みたいなふうに、おっさんからにまにまされたりします
でも強く生きていくもん

ああー頭が軽い!ちょっと毛先もくるくるしちゃったりとかして
またベビーフェースが強調されますけど
たまには劇的に変わらなきゃね!