シャバに復帰したらなんだかそれだけで気疲れして
別に体調が悪いでもなんでもなかったんだけど
昨日は23時すぎに眠気におそわれ
23時半に布団に入り
「そうは言っても、ブログも書いてないし
ミクシィも見てないし、まあたぶん寝られんか
夜中に目が覚めるかするだろうから、そのときやろう」
と思っていたら、朝までグッスミンだった
まだインフル菌がいるのだね、疲れてんだな、俺
ほんとによく寝れる
つーかまさかふつうに会社行っただけなのに
8時間半も寝ると思わなかった
その上今日出勤途中も電車でぐっすり
今も眠いw

でも肝心の仕事は大してありません
選挙さまさまやわ
選挙のおかげで紙面が埋まってるようなもんです
不思議な話ですねー、こんなもんなんです

出先で遊んでるところなのでまた帰ってちゃんと書きます
とりあえず見つけたネタで仕事します