08年になって初めてお外の空気を吸いました
パパンもあたしも今日がお休みラスト
ずーっとこもってたので
さすがに、ちょっとどっかいこっか的な流れになり
ドライブもかねて、三田のイオンへ


すごい人…

おそろしいわ…
中へ入ればまあある程度分散してるんだけど
とにかく駐車場で空きを見つけるまでに
時間かかったし(結局屋上はまだ空きがありましたが)
それよりたぶん、隣接するアウトレットが
すさまじい雰囲気でした
ガチでいいもの安く買いたい人はそっちいくよなー
でももう福袋とかなさそう
実際イオンでももう完売が多かった
ボディショップ行きましたが、3000円のはなかったし
ラッシュも終わってました、ざんねーん
まあ、気合入れてないから今日来たわけですが

ボディショは5000円のやつ、ぜんぶ中身いっしょだって
ツマンネ
ほかのところだと、中身違ったりするお店あるのになー
以前1000円のやつを探したときは
中身それぞれ違いました
チョコレートとオレンジのバスシロップがあって
それがとっても好きだったなー
パパイヤのミニバターも入ってたし…
ああいうのにまためぐりあえないかしら?
ギフトキットのセールとか…


そんな感じで特に何も買い物もせず

いいんだ、また百貨店で残り物の
アクセサリー3000円みたいなの探そう


人の多さと、久々にメガネをかけて
外の世界へ出たこと、山道などに酔ってしまって
ものっそい頭が痛くなってしまいました

何やってんだ俺

たぶん明日から出勤だから気が重いんだろうw
互礼回に大発会、面倒だー
大発会なんて8時半からだから
明日6時半すぎくらいにおうち出ないと…しんど


とりあえず楽しみは2月2日の
ブライト変態ワンママン!ツアー
それまでがんばろ…
monobrightのシングルも出るし
エレカシの新譜もあるしね!!