好き勝手OR DIE!!!!!!!

さて、総括もだいたい大事なところはし終わったし
いちおう今年の目標でも立てておきますかな

ちなみに去年の今頃立てた目標は
ほとんど果たせませんでしたw
公約違反w

ちとデカすぎたよねw
大言壮語は控える、といっても
まああたしだからムリな話w

でも今年は髭ちゃんにならって
「ムリはしない」
をかかげたいなーw

今年は例年以上にだらだらゆるゆる新年を迎えたし…

今年も「好き勝手に生きる」!以上!

いやでももうちょっと家のこととかできるように
なるべきだとは思うけどw

ステップアップとかもう別に意識しないw

人から言われても聞かないw

腕白でもいいからたくましく育とうw

とにかく好き勝手
だってこれには結構根性がいるじゃないさ

あと、年齢にまどわされない
「もう26だし」とか言わない
そんなことで自分のやりたいことの幅を狭めたくないし
そんなことで首しめたくもないし
責任負う必要だってないじゃない

おとなになんか、なるもんかーーーーーーー!!!!