キリキリ舞いのサドンデス 言葉になんて出来るわけ無いさ

やったー!!!
おせち原稿全部出し切った!!!
200行くらいいった
よかった…
迎春グラフの締め切りも1日延びたし
明日はとりあえず、記者クの総会行って
納会出て
営業依頼の記事と、経済の短信書いて
そしたらもう当日の仕事を残すのみ!
うまくいけば、ちょっと買い物とかだって
帰りに行けちゃうくらいかも!
っと、いけないいけない
そういう色気を見せると急に忙しくなったりすんだから


忘年会はなんとかなりました
まあ直前に、企画してきた上司から
「そんな人数来るんか、そんなあつまらんでもええのに」
みたいなことをいわれ
「だれが強制参加にしてん!!おまえやないか!」
と思わず殺意を覚えたけど
(選挙前で忙しい人、年末で忙しい人、子どもが生まれたての人、嫁が誕生日の人などもムリして出てもらったのに)
まあ思いとどまる
会自体は楽しく機嫌よくみんな呑んでくれたし
幹事も3人でがんばったし
めでたしめでたし

あともうちょっと、あともうちょっとなので
生理で死にそうではあるけど
30日に大団円を迎えられるようがんばる!