正念場だったけど
やっと、なんとか越したかな?て気がする
ちょっと余裕が出てきました
今となりでDSつけて
トーテムキラー無限狩りレベルアップ中
やっときぼうのほこらまできたからね…

そんな感じの余裕の出方です

まあお腹痛かったりとか
体調は必ずしも絶好調ではないんだけど
わりと今日は穏やかだった

朝からまたクラブ行って
そこで2人でだらだらしゃべりつつ
それが良かったのかしら
珍しく時間の都合がついたので
一緒にごはんも食べに行って

しかもおごってもらった
ラッキー
いっつも出て行くときは
「気をつけて行きや」
と言ってくれる
まるでおとうさんだ


まあそんなかんじ
つれてってくれた店の名前が
「彼氏の手料理」でワロス
しかも上司とヤロー2人で行くこともあるらしいw
けどおいしかった
お行儀悪いけどプレートがすごい量で食べ切れませんでした
ごめんなさい


で、ホームセンターで取材して
ほかのクラブ行って、帰ってきて
外でできる仕事はできる限りやった感じ
あと、昨日も結構残ってやったし
メドがついた

明日は運勢がいいみたい
しゃかりき頑張って
なんとかなんとか…