もう1回殺してくれ来週

うそ、気づいたら今日で11月も終わり?
週よあけるな!!
年をとってしまう…


経済担当になってから、もう1年経ったのだね
今日も財界人事、当然のように他所に抜かれたけど
まあいいんだ、うちは人事は張らないから…
でもこうして、いついつのときのだれそれだんは…
みたいな話ができるようになっていくんだね
誰でも積み重ねではあるよね、うん

今日はくずはまで行った
NHKでもやってたニュースだけど
とある大きな火災実験があってね
なかなか興味深かった
外だけど、火がぼうぼう燃えてたので
もう熱くって…
NHKは空撮までしてたよ
すごいねー…

バス停で行きがけ長く待ってたとき
DSやろうかと思ったら
まぶしすぎてできなかったw
アッテムトの中が見えないw
でもやっと、やっとオーリンに会えたし
一気に進みました
ハバリアまでは行った
これからガスの壷探して
打倒バルザック


明日はまた仕事です
出番だもんで…
あさっては休み
またアーティスティックなアクセサリーを作るべく
貴和製作所で買い物してきた
毎週末4、5000円使ってる…
パーツクラブで買った大量のきのこモチーフもあるしw
でもさらに買っちゃったのよね…
カエルと鹿のあたまw
ああ…なんかもっとサイケなの作りたいなー

日曜はほかに、そろそろ雑誌の片付けしないとね
そいでプライマルDVD見なきゃ…
さっきHDD回ってて何かと思ったら
今日は「僕らの音楽」リップちゃんで
録画してたのだね
それも見なきゃ!