溺れる僕は藁をもつかむ

朝イチ普通に出勤
もーずっとトルネコのバイト生活でだるい…

会社つくなりすぐ出て行く
表彰式的なものの取材
なんかお腹が痛いっつーか胃も痛いっつーか
ちょっと熱っぽい?
なんか体調があんまし思わしくない感じで
ヤル気でねー
よそみたいにガツガツ取材もできず
型どおりにやってそそくさと後にする

ヘンに時間があったので会社に帰ってもあれだし
好きな人にでも会おうかしらと訪ねてみる
ちょうどその人だけがいた
今日も大阪城が綺麗だった
知事選などの話をしてうだうださせてもらう
淹れてくれた紅茶がおいしかった

でもご飯を食べ逃した、しまったー…
すっごいお腹すかしたまま次の取材
タバコ関係のやつだったんだが
なんで話し合いの最中に吸うんだよーーーーーーーー
まじ勘弁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しんどかった

で、好きな人に会いに行ったとき
うっかり上司から仕事を頼まれてしまったので
急いで記事2本書いて、新大阪へ
もう面倒だわ…
5時になってやっとサンドイッチを食べられた
ああ…お腹すく…

でもそれほど時間かからずラクだったのでいいか

新大阪からだったのでJRで帰る
いいね…新快速でも座れるね!
またしてもトルネコのバイト…

帰ってからも運動しつつトルネコ
やっと破邪の剣が買えたよ
これあったらしばらく余裕だね
このあとたぶんドン・ガアデが橋を直してくれるはずなので
ボンモールのリック王子の手紙を持って
エンドールへ行くのだ
すっかりあたしもやりこんでるから
流れはしっかり頭の中に刷り込まれてるなw