言いたい放題のマニフェスト

今日は大手スポーツ用品メーカー創業者の
お別れの会があるとのことで
取材に行ってきました
神戸である取材は神戸在住のあたしに
ほとんど振られるのん
時間がゆっくりめでも直行で許してくれるので
それはそれでありがたいんだけど
しかも今日はパパンがゆっくりだったので
そのまま会場まで乗り付けてもらったし

いやー、結構な大物なので
すごい人がたくさん来るとは思ってましたけど
まさかまさか!
みたいな感じ…

イチローさんにぶらさがり取材しちまいましたよ!!!

いろんな選手からのコメントが
書面で公表されてたので
他所みたいにべつにぶらさがりや囲み取材
する必要ないだろうし帰ろう
と思ってたら
ちょうどそこへイチローさんが!!
3人くらいしかいなかったので
うまく合流さしてもらって
いや直接会話したとかじゃないけど
ただ黙々と聞いてメモとっとりました

時間にして3分から5分程度だったと思うけど

すごく近かったんですが
めちゃめちゃかっこいいですね、彼!
着やせするタイプなのかな?
背は高かったですけど
そんなめちゃがっちりしてる感じには見えなかったよ
うーん、思わずポーッとしてしまった
あれがメジャー級オーラか…
ほんとに気さくな方でした


まああとはそんな感じで
取材を済ませて出社して
荷物は重いし知恵熱的な感じでw
体調も悪く
頭痛が昨日から治らずで
もうさっさと帰ろうと思ってたの

なんだけどなー

今日はこないだの駅伝打ち上げってことで
また会社の上の階で
鍋をしたのね
覗いてみたらちょうどできたとこでw
人数もあまりに少なかったので
ちょっと食べてから帰ろうと思って
寄ってきちゃいましたw
鹿と猪!
鹿はさすがにちょっとクセがあったけど
猪はおいしいね!食べやすかったです
ただ、食べつけないものを食べたせいか
さっきすごいお腹痛かったけどw
でも今は胃w

世間は明日から3連休
そしてあたしは…
3連休!うれしー!連休自体、ディズニーぶりだし
2日遊んで1日はゆっくり
ほんとは今日、貴和製作所
材料買い込みたかったんだけど
荷物多くてムリだった
明日からは混むんだろうけど
まあしょうがないやね

今日は人のプレゼントにロクシタン
ローズのセットも買ったし
結構いろいろ使ってしまってるけど
明日からもガシガシと…w

明日は夕方前から出かけて
ちょっと買い物して鳥肌先生だーい♪
また古着ガチガチにキメたいけど
寒いシーズンは難しいのよねー
どうしようかしら??